梅雨を乗り越えろ! 髪質改善のススメ

梅雨に入り、湿気による髪の毛のうねり、広がり等で悩んでいる方、多いですよね。

そこで今日は、最近ヘアサロンで大流行中の”髪質改善”について、お話をしたいと思います。

私が初めて髪質改善を経験したのは1年前。

それまでの私の髪はひどく傷んでいて、

パサつき、癖っ毛、艶がなくて汚く見える等、髪の悩みが絶えませんでした。

ホームケアやヘアサロンでのトリートメントをしてもどうにもならず……。

そんな私に、「髪質改善で髪の毛が綺麗になる!」という噂が飛び込んできました。

「髪質改善? なんじゃそりゃ」

そう思った私はネットで情報を集め、少しでも髪の毛の状態が良くなるならと、モデルさん等が通われているヘアサロンへ髪質改善の相談をしに行きました。

そして、担当のスタイリストさんに、私のように何をしても髪質が悪いままという方は、思いきって髪質改善を受けたほうがいいとアドバイスしてもらい、髪質改善を受けることに決めました。

http://www.powolania.org/

結果、大満足。

傷みのひどかった私の髪の毛が、つるんつるんのサランサランに!!

梅雨の時期でも、髪がボワボワしたりすることなく、綺麗な状態のまま。

一年経った今でも、髪質改善を受ける前よりも美しい髪をキープできています。

所要時間は約3時間、予算は約2万円。

決して手軽にできる内容ではないと思います。

ですが、その分の価値は十分にあります!!

皆さんも、今年の梅雨を乗り越えるために、髪質改善を受けにいってみてはいかがでしょうか?