私はこの方法で10㎏減量に成功しました。

ダイエットの方法は、主に食事制限と筋力トレーニングの組み合わせです。プレミアムスリムスキニーレギンス

食事制限に関しましては、まずコンビニ食やファストフードの食事回数を

月に1回未満に減らしました。これだけでも高カロリーで栄養バランスの悪い

食事を減らすことができ、食品添加物の接種を大幅に抑えることができて体に優しく、ダイエット効果を感じることができました。

そして次に朝食や昼食の食事を週に2、3回はバナナ1本に置き換え、

夕食には食物繊維やタンパク質が多く含まれる食材、例えばアボカドやブロッコリー、豆腐や納豆を用いて、栄養バランスの良い献立になるようように工夫しました。食事制限についてはできるだけ我慢をすることなく、無理無く続けていくことがダイエットを成功させる上でとても重要なことですので、週に1回は自分で好きな料理を作って食べる日を設けて、挫折してしまわないように心掛けました。

これらの食事制限に加えて、ダイエット後のリバウンドを防止するために、毎日夕食後にダンベルを使った筋力トレーニングを行っていました。運動の方法や回数は動画や本を参考にさせていただき、主に腕、背中、肩のトレーニングをそれぞれ15回ずつ、2~3セットを目安に取り組みました。この運動もできるだけ無理なく継続していくことが重要ですので、最初の頃は簡単にできる種目を選ぶようにして、慣れてきたら回数を増やしたり、種目を変えてみたりすることが、長く継続していけるコツになるのかもしれません。

これらの食事制限と筋力トレーニングを一週間経過するごとに、体重測定を行って体の変化を数字で確認し、それを約3か月間続けた結果、無理なく10㎏ダイエットに成功することができ、リバウンドをしにくい体を作ることに成功することができました。