私が実際にやった簡単なダイエット

私が実際にインストラクターに聞いた痩せる方法です。それはスクワットです。スクワットは太ももの筋肉を動かす動きです。なぜスクワットかと質問したところ痩せるには大きな筋肉を動かす必要があるからです。大きな筋肉を動かして代謝を向上汗をかき痩せやすくすると言う事でした。

グラマラスパッツ

でもこんな方法はめんどくさいですよね、私も嫌でしたしかも正しい体制じゃないと聞かないと言われたので毎回の様にお金を払って聞きに行きました。でも実際はもっと簡単な方法がありました。それはインナーマッスルを鍛えるプランクです。

ブランクとはうつ伏せで腕と肘さらにつま先をを地面につける動きですプランクの最中はお腹に力を入れてインナーマッスルを鍛えます。でも痩せるには何回も何時間もやらないと思うかもしれませんが私はこれを1日に90秒やるだけです。90秒と言っても一気にやるのは辛いので30秒を三回に分けてやりました。後は食生活です。食生活と言っても何を食べれば良いのか分からない私もわからないままずっと野菜を食べていました。

でもそれが逆効果でした。痩せるにはちゃんと3食食べなければなりませんでも何を食べれば良いのか私がダイエットの時食べいいた物はオートミールのカレーやオートミールガパオライスです。オートミールとはオーツ麦のご飯の事です。これを食べていたのでリバウンドする事をありませんでした。これが私がダイエットに成功した方法です