マスク焼け

私は入社して約3か月の新入社員です。仕事柄、炎天下の中作業をするので、どうしても日焼けに悩まされています。そんな時に、友人から日焼けした後は化粧水を塗るとマシになるよと教えてもらい、おすすめされたスプレータイプの化粧水を仕事終わりに顔に吹きかけています。

評判どう?シロジャムの真の口コミと効果を赤裸々レビュー!

日焼け止めを塗る前にマスク焼けができてしまったので、今私の顔は場所によって色が違います。なので、化粧水の効果のほどははっきりとは分かりませんが、火照った顔に冷たい化粧水が当たるのは気持ちが良いです。

仕事をやめない限り日焼けとは戦うことになるので、自分の肌をもっと労わっていきたいと思います。日焼けは最近の悩みですが、昔から肌の油分が多めなのですが、それを知り合いに話した時に、肌が乾燥してるからそれ以上の乾燥を防ぐために油が出てきてるんだよ、だからちゃんと化粧水とかを塗って保湿しなさいと言われたことがあります。日焼けも肌の乾燥にも化粧水は大事な物なのだと知ることができた体験でした。この記事を読んでいる方も、これからますます暑くなっていくので水分を摂って熱中症の対策はもちろん化粧水を顔に塗りたくって日焼け・マスク焼けに注意をしてお過ごしください。