王道ダイエットが一番痩せる

以前10キロの減量に成功しました。その時の事をお話ししたいと思います。

ベルミススリムレギンスを使ったアラサー女子の口コミ!サイズ感や履き方などレポートします!

まず初めに行ったのは食事制限でした。といっても過度なものではなく、白米は昼のみで、大人茶碗から子供茶碗に変更。揚げ物は極力さけて、サラダでもいいのでなるべく野菜を多くとる。なるべく毎食汁物をとる食生活に変えました。私は極度の面倒くさがりのため、なるべく続けられることを一番に考えました。なので、スープも大鍋でポトフを作り、一食分ずつタッパーに入れて冷凍していました。解答すればいいだけなのでこの方法は続けられました。

次に運動を始めました。ジムに入会し、週2回ズンバやエアロビクス等のスタジオに入りました。スタジオに入る前に、筋トレマシーンでその日気になった部位をいくつか行いました。回数は多くて30回程度。

そして、普段の生活ではなるべく歩き、階段を使うようにしました。そして、毎日半身浴も行っていました。ぬるめのお湯に30分程度は入っていました。

以上のことを継続的に3ヶ月ほど続けたら、健康的に10キロ痩せることに成功しました。それから10年近く経ちますがリバウンドはしていません。様々なダイエット方法がありますが、やはり王道である運動、食事改善が一番効果があると思います。